あれこれ考えてみたけれど



さてと、

2014年も残すとこ1ヶ月か。

2015年は変化の年にするぞ!

もう9年近くも このくだらないブログ綴っているのかよ。

その間、ネット文化の目まぐるしい変化を見てきたな。

禁煙にも成功したしよ。もう来年で5年目、意志は強い方なんだな。

常々感じてた事だけど、ネット見る時間が多くなってしまって。

いつの間にかロボットになっていくんだなぁ〜

と、パソコン断ちをしました。

こっちは意志は強いかわかりません。

そう我はネットをパソコンで見るんですけど。

思い切って断ってみた。

これまで以上に制作に集中したいな、という所存。


なので、この1957本目のブログにて打ち止め〜


ま、マトリスム自体の運営のパソコンはこれまで通りですので、

メールなどは今まで通りです。

このブログを閉鎖するわけでありませんが、見て頂いた皆様感謝。

今後は NEWSブログ、フェイスブック、ツイッターの3本でやって参ります◎


NEWSブログ→こちら

フェイスブック→あちら

ツイッター→そちら

いいね、とかフォローとかよろしくね。

それと、ネットショッピにてコツコツとイレギュラーなブツを発表していくので 見に来てね。

絶対いいショッピにしたいです。

それは→どちら







これデ●ズニーなんだ〜










12121212121212121212121212121212









山塚アイさんの映像でした。

あーなんか思い出したけど、

昔、大竹伸朗さんの展覧会を師匠がキュレーションした時の頃、

師匠と山塚アイさんの話になって、「ヤマンタカでしょ」と師匠が言うもんで、

「いや、師匠、今、山塚さんはヤマンタカ〜ヤマストゥーカーさん経て今は山塚と名乗っているようですよ」

と申し上げたのだけど、「何を言ってるのよ、ヤマンタカよ」

と聞き入れてもらえず、

「はい、ヤマンタカでいきましょう」

と簡単に諦めたこと、思い出しました。