sendai



仙台の出張受注会へ。

トランスグループきっての劇女子空間「sakura」へ。

ほとんど相方に任せっきりだったけど、

なんかその後ろめたさもなく(笑)

みんな楽しいそうだったので。


打ち上げはトランス社全員(あ、マイブー産休、元気な赤ちゃん生んでね◎)

とJuco.とタカシコンドーと混同飲み会。

二日町あたりの「焼きとり&ワイン」

とても美味しかった〜

が、その後。。

ものすごく酒に吞まれてしまって、

ノーガード。

最後、よくわからないままストレートでウオッカ一気吞みで撃沈魚雷。

朝4時近くなのでお開き〜


トランス社長に「裏切り者〜帰れー帰れー。フンだ、アタシはここで朝を迎えるんだからーここから見える朝日キレイなんだからー」

トッピー「後はワタシがついておりますんで、お帰りなすって。今なら何も覚えてませんので。どーぞお帰りなすって。」

相変わらずなセリフに「いいなぁ」小さくつぶやき、帰る。



なぜか家に帰れていて、朝、いわゆる革ジャン着たまま起床。

ほぼ撃沈で一日棒に振る。

このままでは申し訳ないので閉店間際のお店に出る。


それを決意させたのは、

両親が笑点の大喜利を2人で見ていて「膝をたたいて大爆笑」。

してたのを見て。



しかし、お店に着いても体調悪く、sakuraの什器のベッドを文字通り「bed」として横たわる。

ミユちゃん、ユウコりん、ごめんね。本当に。


ほぼ居ただけの受注会。

何故か「俺、sakuraでもいけたぜ」という妙な自信をつけて戻ってきた。


本当、仙台の皆様、長い受注会に付き合ってくださってありがとうございました。










コメント

改めまして、ありがとうございました!!
撃沈されるデザイナーさんは多々おりますので、お気になさらず〜(^^)
貴重なお姿を見せて頂けて光栄でした☆

ぜひまたSAKURAに来て下さいね♪

  • ミユ
  • 2013/05/20 18:22

今だったら、もう〜慣れましたから普通にお伺いできますよ!
次行く頃には、また戻っているかも(笑)

  • mtrxxx
  • 2013/05/20 23:36
トラックバック
この記事のトラックバックURL