幻の10年




本日からMIFUNEが10周年なんです。

何を基準に10周年かといいますと、

「世に出た」か。

です。

「お店でのお取り扱い、開始」

です。

なので、

「デビュー、10周年」

ってこと。

8月1日かぁ。。

よくもまあ、暑い中、帽子を抱えてプレゼンに行ったよね。

「必死だった。」

ってことでしょう。

あの頃の必死さは、いろいろな意味で必死だったわけです。

知らない事が多すぎて、訳がわからなすぎて、

無いモノが多すぎて。

この10年で随分と解決したけど。


また、

オボろげなイメージで描いていた理想像。

移り変わりながら、

余計なモノを取っ払ってきたのかな。


初めから思い描いてた、

「塊」としてのブツ。質感。

量感。佇まい。存在感。

その辺のベースラインがやっと出来て来た感じがします。


今は、そう、迷いが無くなったかな。


とにかく、

引き続きやってきた事を推し進める。

です。



今後ともよろしくお願いします!



続く




コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL